Movable Type で指定日投稿 7

いつまで続くんだ、このシリーズ。というわけでもう第 7 回目を迎えてしまったのです。拍手! パチパチパチパチ!

Movable Type のユーティリティでログを見てみたところ、次のようなエラーメッセージが見つかったのです。

指定日投稿を公開するための再構築中にエラーが発生しました:

なるほど。ということは、いくらテンプレートを書き換えても再構築が利かないんじゃなくて、実は再構築の作業自体でつまずいていたのでは? そう思って、mt-config.cgi のファイルにいろいろと書き加えてみたりしたわけですよ。今度はどうでしょうか?

もちろん、この記事も指定日自動投稿のテストです。それと、blockquote 要素のテストも兼ねています。