ノロウイルスの恐怖

とりあえず、はがきの宛名書きをしてみました。あまり枚数ないんで、たまには手書きしてみるのもいいかな、と。できばえは……ちょっと、まあまあなんじゃないっすかね?

そういえば、さっき mixi で はらひろ さんの日記を読んだのですが、話題のノロウイルスに一家そろって感染してしまったみたいです。結構身近でもなっている人がいるなんて、他人ごとじゃないですね。この時期、手洗いとうがいは徹底しましょう。

ウイルス関連でもうひとつ。

弟のパソコンがコンピュータウイルスに感染してしまったみたいです。多分 Winny からの感染。見ていないしわからないのですが、おそらく Winny ですよ。ニュータイプの勘です。

コンピュータウイルスの、何が怖いかというと感染なんですよね。Windows を入れ直すとか言っていたんで、多分フォーマット (初期化) をかけるんでしょうけれど。

乾燥する冬の季節、人もコンピュータも、ウイルスには気をつけなければなりません。