久しぶりに N さんとボウリング、カラオケ

きょうは N さんとラーメン屋さんにラーメンを食べに行き、ボウリングを 5 ゲームしたのち、カラオケを歌ってきました。N さん、相変わらずボウリングがお得意です。

ラーメン屋さんは、以前行ったことのある嵐さんです。きょうは味噌バターラーメンとライスを食べてきましたよ。

味噌バターラーメン……のスープ味噌バターラーメンは、味噌バターラーメンの味だったので、いいんですけどね。ライスも、沢庵がついてきて、よかったんですけどね。ライス、いつも食べているお米よりも粒が小さかったような気が。いつもいい米食べすぎなのでしょうかね。

ボウリングですが、5 ゲーム中 1 ゲームはストライクとスペアが出まくりで、N さんと接戦だったんですけどね。結局ぎりぎり負けちゃったんですね。その後 4 ゲームはこてんぱんにやられちゃいましたよ。まー、楽しかったからいいんですけどね。

で、カラオケは、先月信ちゃんと行ったときにポイントが溜まって 1 時間分無料の券をくれたので、それを使ったわけですよ。2 時間歌ったので半額です。

ボウリングのあとにカラオケということで、まー、N さん体力的にきついとか言いながらもノリノリで歌っちゃっていましたけどね。今度ははらひろさんも入れて 3 人でボウリングに挑みたいですね。