代替スタイルシートを書こうかなと

前のサイトでやっていたことを、このサイトでもやってみようかな、と思ったのです。

Hiroya's Express! ではスタイルシートを何種類か用意して、その中からひとつ選べるようにしていたのです。それをこのサイトでもやってみようかな、と思ってみたり。

なんとなくさくらとか、春を連想させるようなスタイルシートを書こうと思っていたのですが、スタイルシートを選べるようにするとなると、現状のスタイルシートにも何か名前をつけなきゃいけないわけで、そこで壁にぶつかってしまったのです。

今設定している白を基調としたスタイルシート、名前がついていないんですよね。とかとか氷雪とか、そういう名前ばかり浮かんできて、でもそれじゃあひねりがなさすぎで、納得いかなくて……。そういうわけで、名前がつくまでは代替スタイルシートはお預けなのです。

訪れてくれた人がスタイルシートの選択で困るのもよくないしな、ともっともらしい理由をつけて、当分このままにしておきますよ。