スタイルシート切り替えとか

昨日、今日はがんばってさくらをイメージしたスタイルシートを書いていたのです。スタイルシート自体はうまく書けたのですが、その、スタイルシートを切り替えるためのスクリプトがうまく動いてくれないようです。というわけで、スタイルシート切り替えは諦め、今のスタイルシート一本で行くことにしました。

基本的に、スタイルシートを書くのは好きなんですよ。例えば IE や Firefox のユーザースタイルシートを書くのとか、好きですよ。だから、使いもしないスタイルシートファイルが増えていくのです。そのうち公開して配布しようかな、と思ってみたり。

あ、いつか、何かの機会があれば、今日書いたさくらスタイルシートを公開してみたいですね。せっかく自分で Windows 付属のペイントで慣れない桜の絵を描いたので、公開しなきゃもったいないですね。いつか公開します。

桜といえば、近年の地球温暖化によって、世界各地でいろいろな影響が出ているみたいですね。地球を大事にしましょう。