家族で生田原温泉へ行ってみたり

きょうは夕食後、家族で生田原温泉ノースキングへ行ってきました。ひとりで行くのもひさしぶりですが、家族で行くのはもっとひさしぶりです。今夜は月がきれいです。そういえば行きと帰りに、同じ場所で同じ動物に出合ったのですが、あれはなんだったのでしょう。

とまあ、ノースキングの話題はこれくらいにして、帰ってきたわけです。するとテレビでスケートやっていたわけですよ。そんなのをチラ見しながら、函館にいる弟が送ってくれたチーズケーキをみんなで食べたのです。おいしかったです。

なぜ木曜日に生田原の温泉へ行ったかというと、毎週土曜日はペアの日で、普段ひとり 500 円のところ、ふたりで 500 円で入れるのです。というわけで、夫婦とかだと最高ですね。