Movable Type を 3.35 にアップグレードしてみた

きのうの記事で少しだけ触れましたが、Movable Type のバージョン 3.35 が出たのです。で、きょう 3.34 からアップグレードしてみました。前回の 3.33 から 3.34 へ変更したときと変わらず、データのバックアップさえしっかりできていれば、設定ファイルを上書きすることで簡単にアップグレードできます。

なんだか、インストール作業が簡単になっているみたいですね。まあ、アップグレード組には関係ないのですが。

セキュリティ面の問題とか、数々の問題点が修正されているみたいですね。まあ、マイナーバージョンアップなので大きな変更はないのですが。

とりあえず、諸所で見られるバージョン表記が 3.34 から 3.35 になっただけでも自己満足に浸れますね。