昼から仕事が休みになり、妹に車を運転してくれと頼まれたのですよ。んで、妹が NINTENDO DS Lite を買ったのです。ソフト入れて結構なお値段になったので、俺が半分出してやったんですね。遊ばせてね? というひと言で権利ゲットです。

妹は説明書を先に読まない人間で、俺とは逆なんですね。家に着く前に車の中で箱を開けて本体をいじり始めましたよ。電源を入れると初期設定が必要なので、結局家に着いて説明書を読むまで我慢したみたいですが。

買ったソフトは MOTHER 3 なのです。なのでディスプレイひとつしか使わないのです。ペンも使わないのです。で、家に帰ってからずっと遊んでいましたね……。

俺は何気なくケータイでオークションのサイトを見ていたのです。友人の信ちゃんが 8 万円以内でノートパソコンが欲しいと言っていたので、安いノートはないかと探していたところ、中古の ThinkPad が 5 万円ちょっとで手に入ることを知って、信ちゃんに言ってみたのです。するとお願いしますという返事が来たので入札、落札できました。来月 1 日に入金されるようなので、下手したらゴールデンウィーク中にうちにノートパソコンが送られてきそうな気がします。俺、そのころ家にいませんよ、多分。

で、晩ご飯食べてから信ちゃんと上湧別のチューリップの湯に入ってきたのです。いい湯でした。露天風呂がかなりあったまるのです。そういうわけで、今もほかほかです。

では、これから MOTHER 3 の世界を旅してきます。

2007年04月28日 土曜日 21時49分

メールアドレスは必須、名前とウェブサイトのアドレスは任意です。

© 2006-2019 小野塚裕也
トップ ページ