ハニカミ王子とか

んとね、今日はとても暑かったのです。どれくらい暑かったかと言うと、隣の湧別町が全国で最も暑かった、というくらい。まあ、湧別が暑かったということは遠軽も暑かったのですよ。というわけで、今日も鉄板焼きになっている俺でした。

それとは関係なしに、ついこないだまでプロ野球のパ・リーグでは日本ハムが連勝を続けてすごいことになっていましたね。片や、西武は連敗ですごいことになっていますが。

ゴルフの世界ではハニカミ王子こと石川君ががんばっているみたいで。どうぞ、大いに沸かせてください。まあ、なんでも王子がつけば売れるとでも思っているのでしょうかね、マスコミは。八嶋智人はメガネ王子なのですが、それもよろしくです。僕も何かの王子になろうかな。