更新を再開します

お待たせしました。月も改まり、今日からこのサイトの更新を再開したいと思います。

正直みなさまには関係ないといえば関係ないのですが、さくらインターネットから XREA.COM へ、Web サイトを移転しました。これによって何が変わるかというと、管理人の気まぐれでいろいろと実験的なことをしやすくなったり、管理人のお財布にちょっとだけゆとりができたりします。

このサーバー、安くて大容量なのですよ。月額 200 円で 2 GB 使えて、独自ドメイン名を好きなだけ割り当てることができますからね。サブドメインも使い放題です。もちろんメールアドレスも作り放題です。

今年もちょうどあと半分、Web サイトも心機一転、リニューアルです。