友人とボウリングしてきたの

今日は晩御飯を食べてから友人とボウリングをしてきた。6 ゲーム。本当はボウリングのあと温泉に入ってくるつもりだったんだけど、ボウリング終わったのが 9 時で、さすがにこの時間からそりゃないんでないかい、ってわけで帰宅。いや、もっと違う理由でも早く帰りたいと思っていたり。

実は昨日メールが来たのよね、今晩どうですか? って。けど疲れていたし、なんだかそういう気分じゃなかったから、明日ならいいよって返しておいたの。それで今日も断るわけにはいかないわけで、まあ、そういうわけで行ってきたわけなの。

友人、これから 10 時頃からはらひろと遊ぶ約束をしているらしい。がんばってください。