XREA Plus が 2 GB から 3 GB に増量

VALUE-DOMAIN バリュードメインで、ドメインを取得して、ホームページ、 メール等で利用している XREA Plus が、2007年11月1日から、基本容量が、 2,000MB から 3,000MB になるそうだ。

あるでよ Blog: XREA Plus ディスク容量で目にした記事です。

先ほど XREA で自分が使っているサーバーのディス容量を確かめていたところ、以前は 2 GB (2,000.00 MB) だったのが今日見るとなぜか 3 GB (3,000.00 MB) になっていて、いつの間にやらと思っていたのですが、やはりそういうことだったんですね。明日から増量ですか。あれ? 今日から増えているんじゃないんですか? ちょっと謎。実際に使えるとは思うんですけどね。

現在、このサイトで使っている容量は全体の 5 % にも満たないのです。90 % 以上遊ばせている状態なのです。増やしても使い切れませんって。

画像や音楽をバンバン載せている人にとってはうれしいんだろうな……と思った 2007 年 10 月最後の日。