ThinkPlus って、結局何さね?

ThinkPad ユーザーの間では ThinkPlus といったら ThinkPad 関係のオプション製品のシリーズを思い浮かべると思うのですが、Google で検索してみたところ ThinkPlus という Web サイトを発見。どうやら歯科医院関係の Web サイトを制作、宣伝する会社らしいです。ほんと、ThinkPad と関係ありませんね。

ThinkPad はキーボードが変態配列じゃないからいいですね。それに埋め込まれたトラックポイントも好きですね。というわけで、ここ数ヶ月、本当にマウスというものに触っていない気がしますよ。多分、最後に触ったのはインターネットカフェで。ちなみに、タッチパッドやトラックボールには触る機会があるから不思議です。