Google Apps のメールが i モードでも

きょうから Google Apps のメール♪ (独自ドメイン向け Gmail とも) がドコモの i モード端末からも使えるようになったみたいです。さっそく使ってみたのですが、これって割と便利かもしれません。便利なので、今までケータイから来たメールはすべてケータイに転送していたのですが、それをやめました。ケータイに来たメールは、直接ケータイで返信したほうが楽ですから。

さて、きょうは信ちゃんが来ていました。今度、温泉♪かカラオケに行きましょうか。なんだか進歩がないですね、僕は。 4mat2、期待せずにお待ちください。

コメント

YAG

温泉イイなぁ…むしろ、ゲームシステムから何から全部自作しちまうか?

2008年03月01日 土曜日 22時09分