液晶ディスプレイを購入

午後から北見へ行って電気屋さんを巡ってきました。先日お亡くなりになられた 17 インチ CRT (ブラウン管) ディスプレイのあとがま探しです。

しヴぁさんの言うように、ちょっと大きめのがいいかなと思ったりもしたのですが、手持ちとの兼ね合いもあり 19 インチに収まってしまったり。いや、今までが CRT だったから同じ 17 インチの液晶にしても広くなるんですけどね。19 インチにして、かなり広くなった感じです。

買い物中、はらひろさんからメールが来て、今夜一緒に遊ばないか、と。何も予定入れていない僕は即答です。いいでしょう、行きましょう、と。

ディスプレイの前がだいぶいたので、なんだか、いろいろ置いてしまいそうです。

あ、新しいディスプレイで Web を拾い読みしてみて気づいたのですが、うちのサイトってかなり白いんですね。きれいです。美白です (死語か)。

コメント

YAG

19って微妙じゃね?いくらの買ったのかわからんけど、5万で22インチはイケるw

2008年04月14日 月曜日 00時09分