軽自動車、納車

北見まで、弟が乗るためのクルマを受け取りに行ってきました。一家総出です、今日きょうは。

弟のクルマは AT の軽自動車なんですけどね、普段 MT に乗っているから、基本的に右足をずっとアクセルペダルに乗せている AT の運転に慣れないわけですよ。うちまで持ってきました。3 速の AT ですか、OD がないので、エンジンの回転数、平気で 3,000 回転とか 4,000 回転とか行っちゃいます。エンジンがんばりすぎです。まあ、弟がどういう運転の仕方をするのかによりますが。AT ってほんと、ゴーカートみたいですな。

帰ってきてから床屋さんへ行ってきました。明日あしたは高校の部活仲間の結婚式です。

ところで、カスパさんのサイト >>Delta をチェックするのが日課となっているのですが、<em class="negative">~</em> とかいうマークアップを発見。こんなときこそ感情をマークアップする yhtml の出番かも、と思ったひろやさんでした。ちなみに今の例、yhtml では <悲しみ>~</悲しみ> とかになるのかな。んー、うまい表現が見つかりませんっ!♪