ひさしぶりに焼肉食った気がする

きょうは何をしていたかというと、さて、何をしていたのでしょうか。北見へ行ってきました。誰かさんが、晩ご飯を焼肉にしようと言い出したので、材料など、その準備。本屋さんでチーズスイートホームの 5 巻を買いました。

あしたもまた北見へ。信ちゃんと映画を観てきます。いや、別に北見が好きだとか、そういうわけじゃないんですけどね。昼ごはんは何にしようかしら。

なんだか、ひさしぶりにヒトカラなどしてみたくなったり。誰か一緒に行きませんか? って、それじゃヒトカラじゃないっすね。

カラオケといえば、mixi で僕が立てた地元コミュニティ、えんがる: 北海道紋別郡遠軽町で、11 日にオフ会を開催しようと思うのです。現在、自分以外で参加希望者が 1 名います。準備の関係で、あしたまでで参加を締め切ろうと思っていたのですが、7 日まで延ばすことにします。参加資格は mixi えんがるコミュニティのメンバーであること。詳しい内容などは mixi のえんがるコミュオフ会イベントページをご覧ください。

ところで、今はまだ関係ないけれど、今度うちで犬を飼うことになっているのです。その犬の名前、血統証に載せる名前が決まったみたいです。あくまで戸籍上の本名であり、普段呼ばれる呼び名とは別なので、勝手にあだ名をつけて呼ばせていただきます。犬だけどねことか。