2008 年 8 月最後の日

きょうで 8 月も終りですね。

休日っぽく朝は 10 時ごろに起きてみたり。そして昼、なんとなくうちの向かいのラーメン屋さんで食べてきたり、午後からひさしぶりにひとりカラオケなどしてみたり、きょうで期限切れになるクーポンを使うためにレコード店に入ってみたものの、結局何も買わずに出てきてしまったり。まあ、休日っぽいことしてみましたよ、と。

それと、セブン-イレブンで nanaco をチャージしてみたり。セイコーマートでも電子マネー (というかおサイフケータイ) が使えたら、ケータイだけで事足りちゃうのになあ、と思ったり。セイコーマート、一部の店舗では QUICPay が使えるらしいですけどね。この辺では使える店がないですよ。

なんか、ローソン、好きになりそうです。電子マネーの対応が充実していたり、郵便物の取り扱いとか。何より、うちから近いし……。