信ちゃんと師走の温泉 in 生田原

家に帰って、自分の部屋に入るとアマゾンから段ボール箱が届いていました。とりあえず、信ちゃんと温泉に行ってくるので、開封はそのあとです。

温泉に行って信ちゃんといろいろ話してきたわけですが、まあ、なんだかんだ言っても温泉ってヤツはいいですね。足を伸ばせます。うちじゃ、こうはいきませんからね。

さて、アマゾンから届いた箱の中身は書籍と CD、それと来年のカレンダーです。来年は絢香のカレンダーを飾ろうかな、と思っていたので。

アマゾンの段ボール箱に入るメグ その 1アマゾンの段ボール箱に入るメグその 2愛犬の前に空き箱を置けば、自分から箱に入っていきます。このサイズ、ちょうどいいんじゃないでしょうかね。