今年を振り返って 2008

あ、タイトルの 2008 はトゥエンティ・オー・エイトと読んでください。ちょっとしたこだわり。

>>Delta: 2008年おつかれさまでした より。

ひろやさん、今年のHTMLな話題は少なかったですが、HTMLといえば僕の中ではひろやさんでした。来年は>>DeltaもXHTMLもどき(XML宣言省略)にしようかと企んでいます。

いえいえ、俺なんか自己満足な HTMLXML で拡張してルビを使えるようにしていただけで (それが XHTML 1.1 なのだが) 、ソースがきれいだとか、そんなことはないのですけどね。しかし、こう書かれて悪い気はしませんね。カスパさんも今年はお疲れさまでした。来年は XHTML もどき、期待していますよ (笑)

今年は、我が家で犬を飼い始めたり、クレジットカードを使うようになったり、電子マネーの利点と不便を学んだり、自分のことより他人のことに煩わされたり。今立ち止まって考えてみれば、そんなユメヲミタミタイな年もあと 8 時間半で終りです。

夢みたあとで / GARNET CROW - 歌詞 GET