明日は新年会のため網走へ 2009

明日あしたは同業者組合での新年会のため、泊まりで網走のほう (温泉ホテル) へ行ってきます。メールなどは普段通り送っていただいて構いません。独自ドメインで Google アプリを利用しているため、ケータイさえあればどこからでも返信できますから。

さて、また今年も車中で読むための文庫本を持って行きましょうか。読みかけだった、野火 迅さんによる使ってみたい武士の日本語を持って行きましょう。

ところで mixi や GREE などの SNS でこの記事を読んでいる人はあまり気づかないと思いますが、SNS に対しては日記に分類した記事のみを表示させていただいております。技術的な記事や個人的なメモを公開してもいいのですが、多分、大多数の人が読みたいと思っているのは、そういったものではないと思うので。

今も聴いているのですが、絢香いいですよ、絢香♪