RX-78-2 Ver.1.5 で、ちょっと物足りない感

MG RX-78-2 Ver.1.5 MG RX-78-2 ガンダム Ver.1.5 を組み立てました。写真がぱっとしないのは、仕様です。はっきり見られると困るので (苦笑)。

正面から見る分にはいいのですが、角度を変えて横や斜めから見ると、落ち着きが悪いというか、何か物足りない感じがするのです。多分、Ver.1.0 と膝の作りが変わって安彦立ちができないからだと思うのですが。かと言ってカトキ立ちさせるのも、なんだかなぁ、と。

ところで Ver.2.0 は購入済です。ただ、その他に RX-78-2 が 2 機あるので、組むのは当分先になりそうです。