P706iμ 手術入院

ドコモショップへ行って、画面パネルの割れた P706iμミユー を修理に出してきました。直って返ってくるのが 2、3 週間後らしいです。その間のだいたいとして N905iμ をお借りしています。んー、やっぱり慣れなくて苦労するのでしょうね。

題名が手術入院なのは、ただの気まぐれ。

さて、W3C から 日本語組版処理の要件(日本語版)というものが発表されているのですが、HTML の dfn 要素ってわりちゆう要素だということを理解して納得。

ところでこの Web ページ、サイズが 923.17 KB もあるのです。1 ページで 1 MB 弱です。読み終わるころには、なんだか国語の教科書を読んだような気になります。