痛いなあ……と思ったこと

痛いニュース(ノ∀`):駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数 より。

捨てゼリフとして「まぁ完全な逆恨みだけど世の中こうゆう人間もいるんだから善人ぶって余計なことはしないべきだよ、オバハン。トラブルの原因だよ」とも発言し、カップルそろって駐車や仕返ししたことをまったく反省していないようだ。

某2ちゃんねるまとめサイトの RSS を購読しているのですが、なんとまあ、こういう人がいるわけですよ。いちゃったりしちゃうわけですよ。手前てめえらいい歳して何をやっているんだ、と。

こういうのを読むたびに、こういう Web ページを残しておきたいと思うのです。なんというか、いましめというか、反面教師というか、ある意味、見せしめみたいになってしまいますが。

暴走しがちな痛いカップルさんたちには、ぜひとも読んでいただきたいです。