サクジツ日記 2009-11-17

もう日付けは ISO 8601 に従ったほうが簡単ですね。

さて、昨夜ゆうべNtt さんと喫茶店へ行き、そのカラオケ屋さんへと流れました。カラオケ屋さんでは財布の中の現金が足りていなかったため、久しぶりにおサイフケータイの iD で支払いました。

ところで、今月は本当に更新がありませんね、この Web サイト。実は 8 日ごろにノート PC の ThinkPad X24 に Ubuntu をインストールしていたのです。ちょうど、最新のバージョン 9.10 がリリースされたばかりだというので、これを機に Linux 系の OS も常用してみようか、と思いまして。

個人的に、FirefoxThunderbirdOpenOffice.org、それと Dropbox が使えれば OS は何でもいい気がしますよ。