スリープからの復帰が時々うまくいかないようなので

お久しぶりです。今月も今日きょうで終わってしまうし、ちょっとは何かを書き残しておいたほうがイイかな? と思ったのでテキトーに書き残しておきますね。

えっと、うちの自作 PC ケット・シーが相変わらず、スリープからの復帰で駄々をこねるだはんこくようです。いろいろ試してみた結果、これは CPU の電圧が足りていないんじゃなくて DDR3 メモリーの組み合わせが悪いんじゃない? と思ったので、試しにメモリーを 4 GB 抜き取って使っています。これを書いている現在いま 8 GB です。SONAR X1 で DTM 音楽をやっても、今のところは特にストレスを感じないようです。使っているプラグインを増やせば、いろいろと不都合が起こるでしょうけれど。

久しぶりの Web 更新なので、振り仮名ルビを使いまくってみました。

明日あしたからもがんばりましょう。