こんにちは、ろくがつです

どうも、みなさん、こんばんは。あれ? タイトルではこんにちはになっているぞー? ぶっちゃけ、どっちでもいいです。だって、読む人によって違うんだから。こんばんは!

さて、6 月ですねえ。冷たいものがおいしくなる季節です。冷たいものを食べすぎておなかを壊さないように気を付けましょう。

ところでこのサイトでも Twitter カードなるものを設定してみたのですが、どうでしょう? このページを Twitter などで共有シェアしたときに Twitter でカードのように表示されるかと思います。設定がうまくできていればきっと表示されるはず。自信がありません。というわけで、みなさん、僕のサイトをどんどん共有しましょう。そして、世界中に広めるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

タグ: 6月, Twtter カード, こんばんは