突然の質問コーナー

何か、こう、僕からの一方通行では面白くないので、みなさんの知りたいことにお答えしましょう。

何か質問があればコメント欄でもいいですし、Twitter でもいいですし、メールでもいいですし、ここで答えらえるようなことならここでお答えしましょう。とりあえず質問などお待ちしております。

DTM を教えてほしいとかでもいいですし、お会いしたいので次に参加するオフ会はいつですか、とかでもいいですし、使っているパソコンのスペックとか、おすすめの DTM プラグインとかでもいいですし、とにかく、答えられないようなこと以外ならなんでも答えるので、遠慮なくどうぞ。

話題がないから他人任せなことを思いついたわけではない。決してそうではない。

タグ: 質問