OS の再インストール好きな奴なんかいねえよ

ここ半年以内でもう何度 Windows のインストール画面を目にしたことか。なぜもこう調子が悪くなる、というか立ち上がれ。立ち上がってください。復元ポイントからの復元もできないし、更新プログラムの削除もできず、せめてセーフモードでも起動してくれたらなんとかなるかもしれないのに、それすらできず。もう万策尽きたって感じで、結局やることはこれですよ。起動しないことには上書きインストールはできないので、今までの環境を引き継がない、クリーンインストール。今まで入れてきたソフトウェアもすべて消えます。入れ直しですね。早いところ、また曲を作れるように環境を取り戻したいです。