今年のエイプリルフールは中止ということで

こんばんは、おひさしぶりです。気がつけばあっという間、3 月もきょうでおしまいです。どうも、今まで更新せずにすみません。と言うかみなさん、このウェブサイトのことを覚えていたかしら? 一応、僕の公式サイトということになっているんですけどね。まあ、僕自身それほど頻繁に書き込んでいないから忘れられていても仕方がないんですけど。

今年に入ってから、なんともアレですな。中国で見つかった新型コロナウイルス、とそれによる肺炎。あれで世界中が大変なことになっていますね。各国で有名人の感染が明らかになったり、先日も有名なコメディアンの方が亡くなったり、もう、不要不急の外出を控えなさいと言われ続けて、今までのオープンな生活はどこへ行った? って感じです。早く取り戻したいですね。

こんな世の中だから音楽制作を趣味にしている DTMer のみなさんも、おうちにこもって DAW と仲よくやっているんじゃないでしょうか。僕も Cakewalk by BandLab と仲よくやっています。重苦しい空気を楽しいことで打破したいですね。ってか AI きりたん (NEUTRINO + 東北きりたん) すごくないですか。びっくりです。

とりあえずですね、どんなことでも正しい情報が望まれる状況ですから下手へたに嘘も言えませんし、気の利いた嘘も用意できていないので、今年のエイプリルフールは何も考えていません。

あしたから新年度が始まります。なかなか出口の見えない毎日ですが、僕は、まあ、とりあえず生きています。みなさんも体に気をつけてお過ごしください。

タグ: 新年度