おひさしブリッジ

みなさん、こんばんは。なまらおひさしぶりです。おひさしぶりすぎて何を書けばいいのかわかりません。教えてください。いや、教えてくれなくても結構です。

えっとですね、いろいろといじりたいところはあるんですよね、このサイト。っていうか世の中、ほとんどのサイトがとっくの昔に HTML5 になっちゃってるじゃないですか。なんですかね、あれ。よくわからないんですよね。何々、簡単なの? 簡単なら HTML5 にしちゃうよ。このサイトはいまだに、というか当時は最先端だったんですけどね、XHTML 1.1 です。

まあ、そんなことは置いといて……もうそろそろハロウィンですね。かぼちゃマスクですね。閃光のハロウィン。

ああ、コロナ禍の今、世の中がどんどん変わっていくのがわかりますね。何か面白い方向に事が進めばいいのですが、そうも行かないのが現実。みなさんの人生に幸あることを願います。