ダークモードに対応しました

とりあえず、まあ、本当かどうかよくわからないけれど多分流行(はや)っているみたいな感じなので、この 4mat もそれっぽい色の組み合わせを作って対応しておきました、ダークモード。

スマートフォンや PCダークテーマとかダークモードとかになっている状態でこのウェブサイトを見てもらえれば、白く涼しげないつものページが黒く引き締まった感じに見えると思います。電池が減っていてエコモードとかになっていると勝手にダークモードになったりするらしいですね。どうでもいいけど。

なんだか最近の液晶画面だと黒が多いほうが電池の減りが穏やかになるらしいですよ。ほんと、よくわからんけど。

PC だと UI のテーマ色がダークカラーになっていたりするとウェブブラウザの表示もダークになるらしいですよ。格好いいですね、暗黒(ダークネス)

タグ: ダークテーマ, ダークモード