みなさん、お元気ですか?

みなさん、お元気ですか? はい、元気ですか。お元気ならいいんですよ。いやあ、寒くて大変なんじゃないかと。こないだ最強寒波が来たとかで日本全国騒がれていましたね。だいじょぶ? 風邪(かぜ)引いてない?

さて、今月ももうすぐ終わってしまうわけですが、毎月同じようなことを言っていますね。だって月末の同じような時期にこれ書いているんだから仕方がない。月頭に何か書けと言われても無理ですよ。新年の抱負じゃあるまいし。ブログは結果を書けばいいんです。だから書くなら月末。そして勝手に納得、と。

ところで最近、閃光のハサウェイの TV エディションが放送されていますよね。全 4 回の放送ですけど、主役機のΞ(クスィー)ガンダムはまだ出てきていませんね。楽しみです。

なんか、今年もあれな感じです。あれってなんだよ、って感じですけど、まあ、あれです。今年も? いや、今年は、かな? いや、どっちでもいいんですけど、とにかくあれな感じです。

時に新型コロナ、まだまだ収まりそうにないですね。さっぽろ雪まつり (雪ミク、マジミラ札幌) とか近づいてきているけれど大丈夫ですかね? いろんな理由で、僕は今年も無理なので、楽しめる人は楽しんできてください、って感じですね。

はい、それでは……今月もあと 1 日ありますが、お疲れさまです。来月からもよろしくお願いします。では、また!