朝から雨、今は雪

きょうは朝から雨が降っていたのです。今は雪に変わっているのです。で、ずっと降っているのですが、まあ、外に出なけりゃ風邪も引くわけなく、平和なわけですよ。

ってか、外に出たんですけどね……一応、仕事で。

きょうは晩ご飯を食べてからずっと Web サーバーをいじっていました。メッセンジャーでの友人がどうしてもと言うので、XREA のサーバーを間貸しして掲示板を設置してみたり。ドメインは向こう持ちなのです。

FTP でのアクセス権を分けられるって、便利ですね。

それともうひとつ XREA に入っている Web サイトで、自分で使っているのですが、そこに設置していたブログのデータが吹っ飛んでしまったんですよ。仕方ないからまた入れ直しです。この機会に違うブログも試してみたんですが、どうも馴染めないのです。そういうわけで、元使っていたブログツールをまた入れてみます。

風呂から上がったら再挑戦してみます。