そうだ、京都、行こう。

あしたからゴールデンウィークの後半に突入します。先日友人である N さんから突然電話がかかってきて、連休中にドライブに行きませんか? と誘われたのですが、即座にお断りさせていただきました。仕方なく、ひとりで知床方面の道の駅を巡ってくるそうです。もしこれを目にしていたら、おみやげとか期待していませんから、どうぞ楽しんできてください。僕は俺で楽しんできます。

どこへ行くかはあえて伏せておくことにしましょう……と、いつもならそうするところですが、今回は公表しちゃいましょうか? いや、ここでは書きません。秘密です。

弟の KOWIN は昨晩、札幌に向かって出発したみたいですね。メッセンジャーに現れません。というわけで、あしたどこかで彼にケータイメールを送ってみようかと思います。実に迷惑な兄貴ですね、はい。

さてさて、あしたは晴れますように。