Movable Type 4

Six Apart から Movable Type のバージョン 4 が発表されました。そしてベータ版のテストも始まったみたいです。少しずつですが、時が動いているみたいです。

本当はベータ版のテストに参加してみたいと思っていたのですが、記事を公開している身としては難しいのですよ。こっそりと自分だけのサーバーを立てていろいろと実験している人ならいいんでしょうけれどね。俺みたいな一般ネットワークブロガーには難しいです。あ、寝かしているパソコン一台に HTTP サーバーソフト入れておけばいいんですね。

なんだか、ブログソフトの新しいバージョンが出ても、インストールするのが面倒だなぁ、とか思ってみたりする今日この頃です。ふむぅ……。