ケータイのメアド、変えました

先日の予告どおり、ケータイメアド♪を変更しました。知っている人は知っていると思いますし、知らない人は知らないと思います。どうしても知りたければ本人に直接訊いてください。以上。

きょうは雛人形を出しました。なんていうか、出しただけですね。あまり関わっていません。というか、人に物を任せたなら口出ししないでもらいたいものです。

♪、すごいですね。きょう予定していたクロカンは中止になったみたいです。

なんとなく、冬が続きそうな気がして嫌です。冬は閉鎖的♪です。春♪なんて来るのでしょうか。遠くまで行きたいです。好きだとか、嫌いだとか、そんなことじゃなく翼が欲しいです。