還付金詐欺とか

昨日きのう相棒を観ようと思っていたら N さんから電話がかかってきて、観るものも中途半端になってしまったのでカラオケに行ってきました。

迎えに来ると言っていたのですが、彼のことです。どうせすぐには来ないのだろうと思い、徒歩でゆっくりカラオケ屋さんまで歩いていきました。あと数メートルというところで彼から電話がかかってきたので、現地集合にするということを話し、10 分程度待ったでしょうか。その間、先に受け付けを済ませておきました。

時間は 2 時間。ひさしぶりにアルコールの入ったものを飲んだのですが、まあ、相変わらずのテンションです。歌ったあとの支払いはおサイフケータイの iD で。本当、俺以外に利用者いませんねぇ。

Homeに帰ってきて、軽くシャワーを浴びて、すぐ布団に入りました。

あっ、僕の弟が独自ドメイン名を取って Web サイトのサーバーを引っ越したようです。 http://kowin.net/ なので、もし興味があるようならば、どうぞ。

ところで、還付金詐欺とか、面白いですね。口座に戻ってくるなら、自分の口座番号だけ教えればいいのに。暗証番号など、何があっても絶対に他人に教えてはいけませんよ。