GREE で知り合った人とカラオケしてきた

昨日きのう、GREE で知り合った人と一緒にカラオケに参加してきたのですが、まあ、楽しかったですよ。

僕の直接の GREE 友達であるみゆたんから誘われて参加したのですが、メンバーは僕を含めて男 2 人、女 2 人の、合わせて 4 人。一番年上はその男の人やっちらしいですね。みんなの連絡先を交換してきました。やっち、あっけ、みゆたん (……と呼ぶ機会がなかったが) 、ありがとうございました。機会があれば、また集まりましょう! まあ、やっちは陸別から来てくれたみたいなので、なかなか無理は言えませんが。それにしても、わざわざ来てくれたなんて、いい人ですね。

いろいろとツッコみたいところはあったのですが、まあ、抑えておきました (笑)