ノースキング Mar.29 2009

今夜は信ちゃんと一緒に温泉に行ってきました。生田原のノースキングです。スタンプが 10 個貯まったスタンプカードを持っていたので、その能力とやらを見せてもらおうか……じゃなくて、効力を発揮です。

そういえば、W 君から電子メールが届いていました。来月の 3 日に M さんが帰ってくるから遊びましょう、といった内容でした。受けて立ちます……じゃなくて、楽しみにしています。

あと、その妹さんから久しぶりに電話の着信があったりして、少し気持ちが明るくなっています。しばらく、連絡のつかない状態だったので、まるで喧嘩別れをしたような、中途半端な気持ちのままだったんですよ。

ガンダムは放送終了後に人気が出るようです。

どうでもいいですが、タイトルに 2 と 9 が目立ちますね。