今年の 5 月連休は信ちゃんと旅行

えーっと、きょうはカラオケのほうへ行かせていただきました。今週、多いかもですね。

ところで信ちゃんから電子メールが送られてきたので読んでみると、ゴールデンウィークであるにもかかわらず予定がなく手持ち無沙汰である、という内容。ならば、泊りがけでの遠出など、日曜日などにできないことをしてみてはいかがだろうか、と提案したところ、5 日と 6 日を使って定山渓の温泉ホテルへ行くことになりました。

今から予約が取れてよかったですよ。

あ、ゴールデンウィークを GW と略すのって、僕、GUNDAMWINGガンダムウィング って読んじゃうんですよ。どうでもいいんですけどね。

コメント

YAG

いいねー。定山渓。温泉いきたいにゅ。

2009年05月03日 日曜日 00時22分