ThinkPad X24 のキーボードを換装

先日、インターネットオークションで ThinkPad X24 のキーボードを落札したのですが、今日届き、さっそく換装して使ってみました。

今までは Shift キーがほとんど効かず、A と D と F と J と K と L と S と Shift キーが効かない とっても大事にしてたのに 壊れて効かないキーがある どうしよう どうしよう オ パキャマラド パキャマラド パオパオ パンパンパン オ パキャマラド パキャマラド パオパオパ という感じだったのですが、今度は大丈夫。かなりいい感じです。アルファベットの固有名詞もちゃんと大文字で始められます。Web サイトの記事更新も Twitter も楽にできます。よかったです。

現在、ThinkPad X24 には Ubuntu を入れているのですが、これでようやく遊べるようになったかな、と思います。