真面目なんだよなあ、うだるほどに

お昼ご飯は毎度お馴染み、向かいの味の時計台でキムチラーメン (みそ) と小ライスを食べました。いやあ、寒くなるとキムチラーメンがおいしいですね。温まります。額から汗を流しながら食べました。

今晩ははらひろさんからのお誘いで、Ntt さん、信ちゃんと一緒にいくはらのノースキングで温泉に入ってきました。信ちゃんはケータイが壊れてしまい、キャリアNTT ドコモから au に変更したみたいです。もちろん MNP で電話番号はそのまま。電子メールアドレスが変わりますね。

あまりに真剣に話をするもので、湯船でのぼせるところでした。

ぼつぼつ、忘年会とか催したいものです。