「あっ!」と言う間に 8 月になっていたので

ども、おひさしぶりです、小野塚です。

早いもので、暦の上ではオーガストですよ、オーガスト! あまちゃん? NHK は関係ないです! しかし本当に時の経つのは早い、というか今まで何も書かずに放置していたのは申し訳ないと思っていたりしますよ。誰に? んー、誰にでしょうか。

8 月といえばミクさんの誕生日なのです。お盆? そんなのもありますねえ。でも、ミクさんの誕生日なのです。いつ? 31 日です。花火大会? ああ、そういう地域もありますね。遠軽も今月です。でも、ミクさんの誕生日のほうが大事なのです。近々、ミクさんの VOCALOOID 3 バージョンにしたミクさん V3 も出るみたいですしね。楽しみです。僕は figma のミクさん 2.0 とか予約しちゃいましたけどね。最近はミクさんの話題が盛りだくさんです。

Twitter でも好き勝手につぶやいています。で、思うに、あれってフォロワーが自動的に減っていくのを防ぐゲームなのですか? どうも、そんな風に思えて仕方がないのですよ。うふふ。

ところで、自動で留守番電話に切り替わる時間が 15 秒とか、少ないです。呼び出し音 5 回以内に電話に出ないと留守電とか、まるでどさんこワイドですよ。まあ、それは置いといて……最近、ホラーな話題とか多いじゃないですか。ほらー、夏だしー。まあ、涼しくなりますよねえ。

タグ: 8月, ミクさん, , 留守番電話