もうね、忘れているわけじゃないのよ

おひさしぶりです。もう、ほとんどと言っていいほど手をつけていない僕の公式 Web サイト 4mat.jp ですが、別に更新を忘れているわけではないのです。ただ、話のネタがないのです(;´∀`)

まあ、せっかくなので宣伝というか、どうでもいい話を。

先日、というか先月、ニコニコ動画にミク誕の曲を投稿したのですが、それが僕の 100 作目のニコニコ動画投稿作品。現在、全部で 102 作品が公開されています。もし、ニコニコ動画で僕の音楽作品をまだ試聴したことがない人は、興味があればぜひご覧ください。

小野塚さんの投稿作品
http://www.nicovideo.jp/mylist/18187811

季節ももうすっかり秋。めっきり寒くなってきたので、どうか風邪など引かないよう、お体に気をつけてください。僕も乾燥で唇が切れるのが嫌なので、加湿器の準備をしました外出時にはリップクリームも欠かせません。

それでは、次はいつになるかわかりませんが、このサイトの更新をお楽しみに。

タグ: ニコニコ動画, 日記, 私事, 雑記