あけましておめでとうございました……酉年だぜ

お正月なんかとっくに過ぎているわけですが、まあ、これが 2017 年最初のツイート、じゃなくて投稿エントリーです。お元気でした? ぼくは元気です……!

さて、実は今年、まだ 1 曲もニコ動に新曲を上げていません! さすがにこれから作っても今月中には間に合わないし、来月はさっぽろ雪まつり (雪ミクまつり) があるし、帰ってきてからゆっくり作ろうかなあ、なんて思っていたり。いや、雪まつりから帰ってもゆっくりできないぞ……。何せ 2 月は毎年予定がいっぱい!

そんなわけで、僕の新曲はあんまり期待しないで待っていてください。

ところでボカロP免許の有効期間って 1 年だっけ?

タグ: あけおめ