LIFEBOOK UH Keyboard

LIFEBOOK UH Keyboard (Garnet Red)実は GREEN FUNDING で出資していました。富士通さんのノート PC、LIFEBOOK UH シリーズのキーボード部分だけを他の PC でも使えるように取り出したようなコンパクトキーボードです。

Dark Silver、Garnet Red、Light Silver と 3 色それぞれ支援を募っていたのですが僕は Garnet Red に出資。なんか、この色、よくないですか? GARNET CROW が好きだからこの色にしたんですけどね。Light Silver はノート PC ではありがちだし、Dark Sivler はいつも ThinkPad の黒いキーボードを使っているからあまり変わり映えしないし。

ぶっちゃけ、実際に使ってみた感想としてはフラットポイント (タッチパッド) の使い心地もそれほど悪くないな、と思った半面、ThinkPad キーボードのトラックポイントの優秀さを再確認。慣れもあるだろうけれど人を選びますわ。いいんだ、格好いいから。