ゴールデンウィークの予定 2007

きょうは風が強かったのですが天気はよく、家族で北見まで買い物に行ってきましたよ。んで、旅行用のカバンを買ってきましたよ。引きずって歩く、トロリーバッグってヤツです。とりあえずこれで、連休のお出かけの準備はオッケーです。

このトロリーバッグってのは、慣れないとかかとで蹴っちゃいますね。コーナリングが難しいです。多分、中身が入ると重みで安定するんですよ。自動車学校の教習を思い出しちゃいますね。左折するときはもっと縁石に寄って、とか。まあ、面白いもんですね、これ。

あー、きのう DS を買った妹は、車の中でずっと MOTHER 3 していましたね。まあ、よくぞ酔わなかったと褒めてやることにしましょう。昔はよく酔って吐いていたんですけどねえ。大人になったな、と。

さて、そういうわけで来月の 3 日から 6 日までお出かけ、というか旅してきますね。その間もブログの更新は続けるつもりなので、よろしくです。緊急のメールなんかはメールフォームから至急の題名でメールをくれたら、ケータイのほうから返事しますよ。